

断酒61日目 通院日

週一回のメンタルクリニックに行ってきた。

ほぼ毎回、

先生「お酒は止まってますか?」
私「はい。」
先生「素晴らしい!!!AA行ってますか?」
私「はい。(本当はあまり行ってない。)」
先生「素晴らしい!!!!!!ではまた来週。」

以上のやり取りと抗酒剤をもらうだけで終わりなんだけど
他の病院でもこんなもんなんだろうか。

アルコール専門病院じゃないけど、他の患者さんの
診療時間もすごく短いような気がする。

これだけで毎回自己負担1,470円だもんなあ・・・。

だいたい最近抗酒剤飲んでないから薬余ってるし。

ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

PR
つぶやき
買うもの
トブラデックス点眼液
